いもジェンヌと手作り饅頭

2015.12.25  いもジェンヌと手作り饅頭

こんにちは♪ あっという間にクリスマスの時期になり

びっくりしているスタッフの眞島です(^-^)/

皆さまいかがお過ごしですか(^-^)?

毎年年末は少しバタバタしてしまう私ですが、先日患者さんから

心がほっとするプレゼントを頂きました♪

I様からはとっても甘くて美味しい『いもジェンヌ』

A様からは『手作りのあったかおまんじゅう』

どちらもとっても美味しくてお昼にぺろっと食べちゃいましたo(^▽^)o♪

私たちのお昼ご飯に合わせて持って来て頂けるなんて、

本当にありがたいです(≧∇≦)

美味しいだけでなくお気持ちがとても嬉しくて

心があったかくなりました\(//∇//)\

いつもありがとうございます☆ %E8%8A%8B.jpg %E9%A5%85%E9%A0%AD.jpg

投稿者 佐々木歯科医院 (21:37) | PermaLink