プロアシスタントスクール

2015.12.25  プロアシスタントスクール

今年1年フル活動してくれた佐々木歯科のお掃除もそろそろ本格的に始めて、

来年もまた皆さまをお出迎えできる準備をしなくちゃいけませんね(・∀・)ノ

 私は今年も1年たくさん勉強させて頂き、たくさんの方と出逢い最高の1年を

過ごせたな?と振り返っています♪

この前の日曜日には今年最後のスクーリングも無事終わり、

懇親会ではクリスマスパーティーという名の校長(澤泉仲美子先生です)の

サプライズバースデーパーティーをして盛り上がりました?(^o^)/♪

校長は本当に素敵な女性で憧れです☆

あんな風に素敵な歳の取り方をしたいなぁと思います\(//∇//)\


日本中のあらゆる所から集まる同期のみんなと楽しい時間を

過ごせましたo(^▽^)o☆


来年は2つの学校を卒業する予定なので、また新しい一歩を踏み出して

佐々木歯科に来院してくださる皆さまに素敵な空間をお届けしたいと

思っています(o^∀^o)☆

 

%E7%9C%9E%E5%B3%B6pas27.12.20.jpg

年内の診療もあとわずか!

今年も1年佐々木歯科に来院してくださりありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願い致します(o^o^o)   眞島

 

 

 

投稿者 佐々木歯科医院 (21:57) | PermaLink