トップインプラントや矯正なら新潟市の歯医者 佐々木歯科医院Blog>歯科助手サミット&DASG6期卒業発表&卒業式

歯科助手サミット&DASG6期卒業発表&卒業式

2016.04.19  歯科助手サミット&DASG6期卒業発表&卒業式

こんにちは?(^o^)/歯科助手の眞島です♪

お花が咲いて綺麗な季節になってきましたが、

皆さまはお花見などは行かれましたか?

私は4月9日10日の2日間大阪に行って来ました!

学校に通っているので毎月一人で県外に行くのですが、今回はなんと!

院長もスタッフも一緒でしたo(^▽^)o♪

実は院長とスタッフが10日に行われた歯科助手サミットin大阪&私の卒業式を

応援しに来てくれたのです!!!

今回は私が運営側にいたので、みんなと一緒に行動する時間は

少なかったのですが(>_<)みんなと同じ空間で素敵な時間を共有出来て

嬉しかったです☆ そしてなんと言っても、院長とスタッフという応援団は最高でした!

まさかのサプライズで大きな花束にみんなからのメッセージ、手作りの応援のうちわ!

嬉しくて、愛を感じ過ぎて泣きっ放しでした(;_;)!!!

IMG_5196.JPG

こんなに素敵な院長とスタッフのために、佐々木歯科に来て下さる皆さまのためにもっともっともーっと頑張ろう!と力が入りました?(^o^)/

そして今回観光出来なかった私のためにみんながお土産まで用意していてくれましたo(^▽^)o

院長、スタッフのみんな、佐々木歯科に通って下さる皆さま、土曜日という貴重な1日を私に与えてくださりありがとうございます!

春と言えば出会いや別れがある時期ですが、どれも新たなスタートです!

私も一つ学校を卒業しましたが、もう一つの学校があります♪

全国から集まる歯科業界のスタッフと自身の医院のために頑張ります?(^o^)/

最高の春を迎えられて幸せです♪

開業して今月で22年!佐々木歯科医院をこれからもよろしくお願いします(^-^)/☆

namiko.jpg

投稿者 佐々木歯科医院 (11:29) | PermaLink