大阪研修旅行

2016.04.17  大阪研修旅行

こんにちは 今日は風がかなり強くて怖かったですね。

亀田 長潟 新潟駅 女池辺りまで

用事があってでかけましたが、

強風のせい?G7の影響??市内どこもかなり渋滞していました。

あなた様はどんな日曜をお過ごしでしたか?

さて、先週、受付のAちゃんが1年かけて勉強してきたスタディグループの発表会&卒業式が大阪で開かれました。 Aちゃんは佐々木歯科医院の縁の下の力持ち、スタッフみんなから頼りにされてる頑張り屋さんです。

先生とスタッフで応援に行ってきました。

感動の発表会で、感極まりAちゃんはもちろん、先生とスタッフも泣いてしまいました。(たぶん会場中)

亜美ちゃんの前向きな気持ちは素晴らしいものです。

私は、優しい先生、素敵なスタッフと佐々木歯科医院で出会えたことが幸せに思います。(感謝の出会い)を大切に真心を込めてお勤めしております。 これからも、あなた様の健康をスタッフ一同で応援して行きたいです。

衛生士 i 大阪また行きたいな (●´ω`●)ぽよよん

写真はあべのハルカス展望台から西方面を撮影 

abe.JPG

投稿者 佐々木歯科医院 (21:20) | PermaLink