大阪研修

2016.05.09  大阪研修

こんにちは, 歯科衛生士の大崎です。

先月、大阪へ一泊二日の研修旅行へ行ってまいりました。

先生、スタッフとの研修旅行、そして 飛行機に乗ることが

楽しみで、

前日の夜は寝付きが悪かった私o(^_^)o

当日は、全国的に快晴〜!!

晴れ男、晴れ女の佐々木歯科医院ですo(^_^)o

一日目は、大阪名物お好み焼きを食べて

〜 海遊館〜あべのはるかす

と、観光しました。

海遊館では、サメとエイと触れ合えるコーナーがありまして、

先生とIちゃんと

盛り上がりました。

海遊館、

すごく規模が大きくてびっくりしました

また家族で旅行しに行きたいと思いました

ei.jpg epeng.jpg

二日目は、メインイベント

いつも私達を支えてくれる、佐々木歯科医院の顔にっこにこ

笑顔の真島さんの卒業式でした。

司会も務めながら、今までの勉強の成果の発表もこなしていた

真島さん。

すごく感動しました。

そして、わたし自身も勉強させていただきました。

わたしは、マイナスに考えることが得意ですが、

この勉強会を通してプラスに考えることの大切さ、

いつものマイナスの考えをプラスに考えてみると、

世界が違ってみえる!

大げさかもしれませんが、

そうやって過ごしていこうと思いました。

2日間、とても充実した研修旅行でした。

先生ありがとうございました〜!!

またどこか連れてってください !

 

投稿者 佐々木歯科医院 (08:58) | PermaLink