海遊館

2016.05.11  海遊館

こんにちわ!!衛生士の池田です( ´∀`)

先月に大阪へ研修旅行に行ってきました

小学五年生i以来初めて飛行機に乗りました。

乗る前から無事に着陸出来るかドキドキしていて飛行機の中では怖くて

アイマクラしてずっと目を閉じていました。

ikeda2.jpg

伊丹空港に着き早速、海遊館と言う水族館に行きました。

巨大な水槽にはサメやらエイやら魚の群れがわんさか居て、

エイが大好きな私はもう大興奮でした?(^-^)/

エイとのふれあいコーナーもあり、ベタベタと夢中になりながら

エイを触っていました

IMG_5622.JPG

2日目はいつも頑張っている努力家の真島さんの晴れ舞台

卒業式でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

司会しながらの素敵な発表でした!

私も真島さんみたいな素敵な方になれる様にまずは自分を好きになる、

自分の良さを見つけて行こうと思いました(*´ω`*)

先生、本当に素敵な機会をどうもありがとうございました

投稿者 佐々木歯科医院 (22:16) | PermaLink