オーストラリアから

2016.07.20  オーストラリアから

こんにちは(^-^)/歯科助手の眞島です♪

今回は3年ぶりのオーストラリアからの投稿ですo(^▽^)o

3年前に姉の子どもが生まれて会いに来ていましたが、

今回は2人目の子どもが生まれたので、またお休みを頂き会いに来ました?(^o^)/

今回は毎日上の子の遊び相手をして過ごしています♪

今回も観光はせずに近くの公園に行ったり、お家の周りを散歩したりしています♪

近所の歯医者さんをパシャり(^-^)/

上の子は食べるの大好きですが、

歯みがきが苦手です(>_<)

お土産に持って行ったcheck up jelが大好きなのですが、

食べてばかりで苦戦中です(;_;)

歯みがきを好きになってもらえるように頑張ろうと思います!

金曜日からまたお仕事復帰するのでよろしくお願い致しますo(^▽^)o

 

%E7%9C%9E%E5%B3%B6%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2.jpg

投稿者 佐々木歯科医院 (14:58) | PermaLink